濡れた犬、気の抜けたコーラと昨日見た変な夢

大阪在住底辺OLのメンタルヘルスケア

スタバ新作2020「さくらミルクプリンフラペチーノ」を飲んだ

今年も来ました!スタバのさくらシリーズ!

 

昔からさくら製品が大好きで、さくらのフレグランスや、さくらの香りのシャンプー、さくら餅、桜味のお菓子をよく買います。特にスタバのさくらフラペチーノは大好きで必ず毎年飲んでいます。そして毎年何回かリピートします。

 

こんなことを言っていますが実は2020/02/15より発売されておりました。かなり出遅れて今日やっと、飲んできました。

 

🌸「さくらミルクプリンフラペチーノ」🌸

 

f:id:s3angatsu:20200221232541j:plain

 

気になるお味は、、、、思ったより優しく甘すぎない!

プリンが滑らかでちゅるんと入ってくる感じがよかった。

 

上に散らばっている桜の花びらみたいなのはライスクラッカー

ここ最近で一番見た目がかわいい気がします。

さくらの花パウダーとイチゴの果汁も入っているそうです。

 

店員さんに豆乳に変更もおすすめですよ~と言われた。たしかにプリンでまろやかな感じだし合いそうなので次は豆乳変更で飲んでみようと思います。

 

 

あと、スタバによく人は絶対にスタバカードでお会計をすることをおすすめします。

f:id:s3angatsu:20200221233605j:plain

こちらは今年のさくらシリーズのスタバカード。材質はエコな紙でした。銀色の花びらのところはキラキラでかわいかった。収集欲をそそりますね。私も何年か前のをいくつか持っています。

なぜカードでお会計がおすすめかというと、「スターバックスリワード」があるから。

50円ごとに貰えるスターを集めると1ドリンクや豆が無料で買える券が貰えるんです。とてもお得!カードはチャージしてずっと使えますし、複数カードを管理することも可能です。

 

 

そして、今年も例年どおり第2弾も決まっており2/26から「さくさサクランボフラペチーノ」が発売される予定です!

 

そっちはもっと早く飲むぞ…!